えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年5月20日)*肩を怪我した

記録(2022年5月20日

読書1時間
瞑想15分
運動

ジョグ20分、日替わりプッシュアップ100回

HIIT(Bicycle Crunch→V-Up→Squats→Mountain Climber Twist)各60秒計3分

未回収分

読書687時間

読んだ本
起床時刻

6:30起床

肩を怪我した

先日、高鉄棒より落下し、肩と頭で地球の愛(重力)を受け止めました。

お陰様で、肩が痛みます。

腕は上がるので「余程酷い」と言う状態ではなさそうです。

 

が、鉄棒にぶら下がるのも困難な次第でして、

骨にヒビぐらいは入ってそうな具合ですね。

 

幸いにも、腕立伏せや腹筋トレは痛みを覚えずに行えるので、

毎日のルーティンワークも続けられています。

ただ、これが完治して今まで通りの動きが出来るまでには、

最低でも1月ぐらいはかかりそうです。

 

暫くは安静に過ごして、音楽の勉強に専念するとします。

鉄棒トレに打ち込んでいる皆様も気を付けて下さいね。

 

それでは、また明日。