えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年3月5日)*週に数日は厳しめのことをしないと、どんどん虚無になる

記録(2022年3月5日)

読書1時間
瞑想3分
運動

ジョグ20分、日替わりプッシュアップ100回

HIIT(Bicycle Crunch→V-Up→Mountain Climber Twist→V-Up)各60秒計3分

未回収分 読書670時間、瞑想15分
読んだ本

無し

週に数日は厳しめのことをしないと、どんどん虚無になる

ずっと弛んだ過ごし方をすると、どうなるか。

まず、物事を熟すことがこの上なく億劫になりますね。

そして、それを頑張れなくなりますね。

 

ちょっと、ここ数週間、自身の生活が弛みっぱなしだったんで、

そんな状態になってました。

厳しすぎるのも問題ですが、刺激を与える程度の厳しさは大事ですな。

虚無らないように、生活を調整していきます。

 

それでは、また明日。