えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(11月21日)

記録(11月21日)

  読書1時間:◎

  瞑想15分:◎

英語学習1時間:◎
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:無し

 スワイショウ:500回

未回収の良行動:読書764時間、英語学習4時間

回収分の良行動:無し

読んだ本

 

寒さにやられてしまいました。

「さぁ、頑張るぞ!」となって勢いづくと毎度のこと、体調を崩してしまいます。

朝方に早起きして体を冷やしたのが不味かったのでしょうか...

故に昨日は、午後から特に何も出来ませんでした。床の上でぐでん、と。

 

一番困るのは症状が長引いてしまうことなので、さっさと寝入りました。

それが効いたようで今は元気ピンピンです。

 

体力を温存しつつも、無理しない程度にやるべきことをコンスタントにこなすことが、

やはり重要ですね。そんなことを思いました。

 

 

 それでは、また明日。