えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(8月10日)*まつ毛の落葉

記録(8月10日)

  読書1時間:×

  瞑想15分:◎

英語学習1時間:◎
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:ジョグ0分(計200分)

   食事制限:7日目(饅頭を食べる。18日まで制限。饅頭ばっか食ってんな。)

 スワイショウ:500回(計148000回)

    脱怠惰:17日目

未回収の良行動:読書910時間

回収分の良行動:無し

まつ毛の落葉

ここ数週間ほど少し忙しくて色々とサボりがちでしたが、

昨日ようやっと方が付きました。非常に長かった。そして我ながらよく耐えた。

これから暫くは自分の時間に集中できそうです。何をしようか。

 

一先ず、今、言いたいことは、まつ毛の脱毛が半端ないこと。

今朝、目が覚め鏡の中の自身を見てややっ、と驚きました。

落葉の季節かと見紛うレベルで、まつ毛が悲惨にも目の周りに散らばっていたのです。

しかも所々目の中に侵入しておいでで、自由気ままなまつ毛暴君状態でした。

まだ夏は始まったばかりだぞ、まつ毛。一足先に冬に突入するんじゃない、まつ毛。

連日、PC画面を睨みっぱなしだったのが原因でしょうね。眼精疲労です。

 

 

 

まつ毛の落葉を見て少し先の冷たい冬を考えた、そんな夏の朝でした。

 

それでは、また明日。