えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(6月5日)

記録(6月5日)

  読書1時間:◎

  瞑想15分:◎

英語学習30分:◎
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:ジョグ40分(計80分→120分)

       :腕立伏せ120回(計1680回→計1800回)

       :縄跳1000回(計4000回→計5000回)

       :マッスルアップ61回(計119回→計180回)

       :バックエクステンション100回

   食事制限:32日目(6/6まで制限)

 スワイショウ:500回(計114000回)

    脱怠惰:4日目

未回収の良行動:読書1001時間、英語学習2時間

回収分の良行動:無し

 

今月の目標に回数やら分数をカウントしないといけない項目が複数あり、

それがどうも煩瑣で間違いやすかったので少し記録の書き方を変えました。

記録が縦長になってきました。これからも増えていくかもしれません。

 

マッスルアップについて。現時点で疲弊のボーダーは約50回です。

一夜明けて肩甲骨の辺りと首の後ろ側が筋肉痛で重くなりました。

僧帽筋と大円筋がとりわけ鍛えられているようですね。

 

ヒューマンフラッグも軽く練習してみましたが、

いやはや、まだまだ全く出来ませんでした。

また肩を痛めやすいらしいので、そのことにもビビって思い切れなかったですね。

 

そんな感じで鉄棒を使った適当なトレーニング量が何となくわかってきた1日でした。

 

 

それでは、また明日。