えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(4月1日)

記録(4月1日)

  読書1時間:◎(計2時間)

  瞑想15分:◎(計30分)

英語学習30分:◎(計1時間)
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:ジョギング1時間10分、ノーマルプッシュアップ100回、縄跳1000回

   食事制限:6日目

 スワイショウ:2000回

未回収の良行動:読書134時間

回収分の良行動:読書1時間

 

腕時計(デジタル)の修理(分解)していたらかなりの時間が過ぎてしまいました。

ライトが点灯したまま消えなくなったんですよ。ピカー!って。

いつもその腕時計で読書やら英語やらの時間を計るので気になって仕方がありません。

スマホもPCも触らないようにしてるので代用できるものがありません。

せんかたないので、いざ分解。(割としょっちゅう分解する。)

基盤を見てもどこにも異常はない。(と素人は語る。)

適当にいじくっていましたらライトが消えました!

まぁ、それから一切点灯しなくなったんですが...

 

そんなわけで読書があまりできませんでした。

変な拘り(デジタルデトックス固執)を持つと、

ときたま面倒なことになるんですね。今日は本を読み進めたいものです。

 

 

それではまた明日。