えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(3月17日)

記録(3月17日)

  読書1時間:×

  瞑想15分:◎(30分)

英語学習30分:◎
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:無し

   食事制限:17日目

 スワイショウ:0回

   一日一食:3日目

未回収の良行動:読書159時間

回収分の良行動:無し

 

1日1食、3日目。昨日のような空腹感はありませんでした。

2日間と同様に夜のみ食事しました。量は大体いつもと同じくらい。

運動をしない限り続けることは可能なんでしょうが、

それでも今までは最低でも1日に2回食事を摂っていたので、

「このまま続けて大丈夫なんだろうか...」と不安が募りました。

ちょっと今日もこの食事法を実践するか悩んでいます。

 

今迄の経験から、私にとって1日2食は大きな効果があったのは分かります。

しかし1食となるとどうなのでしょう。

「1日1食には適切な時期があるのだと踏んでいる」と以前述べましたが、

私はこれを実践する十分な年齢に達せていないのではないかと感じているのですよね。

(えりまとは割と若い)

成程。1日1食における闘いはそれに対する不安もあるのですね。どうしようか。

 

それではまた明日。