えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(3月16日)

記録(3月16日)

  読書1時間:◎(2時間)

  瞑想15分:◎(30分)

英語学習30分:◎(10時間)
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:無し

   食事制限:16日目

 スワイショウ:1000回

   一日一食:2日目

未回収の良行動:読書158時間

回収分の良行動:読書1時間

 

1日1食、2日目。昨日も楽々と1日を過ごせるように見えましたが...

16時半ごろ低血糖の症状が出始めました。

頭の回転がやたらと鈍くなり、思考にもやがかかる感じです。

マズいな~とは思いつつそれでも食べずにいると、

つとその状態が改善されて元気ピンピンになりました。ちょっと不思議でしたね。

その後19時頃に夕食を摂りました。栄養素の偏りが心配だったので、

いつもの2倍近い量と品を大食いファイターのように頂きました。

「朝昼抜いてその間消化器官が休まっているとはいえ、

こんなに沢山入れたら悪影響が出るんじゃないか?」とも思いましたが、

食べれるだけ必要そうな食品を食べました。腹一二部です。

 そんな感じで今日も続けていきます。たったの2日じゃ何も分かりませんので。

記録の所でカウントしておくことにしましょう。

 

余談ですが、最近よく懸垂をする夢を見ます。

「そうか、夢の中で筋トレすればいいんだな~!」なんて思っちゃいますね。

 

それではまた明日。