えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(3月4日)

記録(3月4日)

  読書1時間:◎

  瞑想15分:◎

英語学習30分:◎(10時間)
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:縄跳び2400回

   食事制限:4日目

未回収の良行動:読書157時間

回収分の良行動:無し

 

人間って気づかないうちに変わっていたりしますよね。

割と変化して時間が経った後で「あれ、自分ってなんか変わったかな?」

と思うようになることが多いように感じます。

つまりは変化(良かれ悪しかれ)を見抜くことはなかなか難しいわけで、

その度合いも徐々に徐々に少しづつであるため、なお一層気づけないのだと感じます。

 

「自身の変化に気づくためには細かい記録と定期的な見直しが大事になって来るなぁ」

と改めて感じた昨日でした。

 

 

それではまた明日。