えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(3月3日)

記録(3月3日)

  読書1時間:◎

  瞑想15分:◎

英語学習30分:◎(9時間)
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:ジョギング30分、大胸筋トレーニング2分、腹筋トレーニング2分

   食事制限:3日目

未回収の良行動:読書157時間

回収分の良行動:無し

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、

「これは本当だ!」と強く実感したことが起こりました。

数年前から私はとあるアーティストを密かに好きになり、

程よいファンになっていたのです。

そして昨日、ここ最近全く顔を合わしていなかった友人が、

私と同じ経路を辿って「そのアーティストを気に入った」と報告してきたのです。

確か彼にはこのアーティストについて話をした覚えがなかったはずです。

 

成程。「友人だから感性が似てて結果的に引き寄せたのかなぁ~」と。

沼に引きずり込んでやろうかな。

 

それではまた明日。