えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2月13日)

記録(2月13日)

  読書1時間:◎(計3時間)

  瞑想15分:◎(計30分)

英語学習30分:◎(計5時間)
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:ジョギング40分、懸垂100回、縄跳200回、腹筋トレーニング6分、

        大胸筋トレーニング8分、アームカール100回、リストカール100回

   食事制限:1日目

未回収の良行動:読書193時間

回収分の良行動:読書2時間、瞑想15分

 

 

 

「腸内環境」を大事にしていこうと改めて思いました。

最近このことについてすっかり忘れてしまっていて、そのための行動が希薄でした。

腸内環境を常に整えておくと「かなり良い」と体験しているので、

気を引き締めて再度食事制限を自身に課します。

 

食事制限:菓子、ジュース(野菜ジュースは可)、揚げ物、を食べない。

     その代わり野菜を多く食べ、水を多く飲む(ルイボス茶がメイン)、

     *特別に週に一度、一回のみ上記に該当する食品を食べることができる。

 

私の言う食事制限とはこの↑ことですね。

過去記事から引っ張ってきたのを、少々アレンジしました。

前と違うのは補足ルールがあることですね。

因みに2月12日に生チョコレートを食べたので、

2月20日までは規制品を口にしてはいけません。

というわけで記録の欄に「食事制限」が追加しました。

日数をカウントしていきます。

場合によっては内容を変えたりするかもしれません。柔軟に適応させます。

 

それではまた明日。