えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(11月23日)

記録(11月23日)

  読書1時間:◎(計5時間、4時間分の回収)

  瞑想15分:◎(朝)

英語学習30分:◎(寝る前)
  ブログ更新:◎(朝)
     運動:無し

未回収の良行動:読書268時間

回収分の良行動:読書4時間

 

体調を崩して寝込んでいました。風邪ですね。

朝は鼻と喉の調子が悪いぐらいで元気だったんですが、

日が終わりに近づくにつれて熱が出たときのあの体のダルさが襲ってきました。

それでも布団にくるまって本を読んだのは、正しい選択だったのかはたまた愚かな選択だったのか...

夜が明けて今日、まだ体調は優れないです。しっかり休養を取ることにします。

 

それでは、また明日。