えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

2023年1月1日 記録形態の一新、模索

あけましておめでとうございます。

 

いやにすっきりしました。

色々、雑多なことをやっておりましたが、

活動が半端な状況であったり、限界があると感じたりしたため、

ブログの更新以外、全てを止めてみる事にしました。

続けたことを捨てるのは惜しく、そこにすがり続けたい自分があるのだな、

と感じつつも、まぁ、「やめた良さそうだ」という不確かな直感をもとに、

「ひとまずポイだ」と私の中のミニマリズムに従いました。

 

再度0からやっていこうと思います。

 

考えも何もかもまとまっておりません。

まずは、毎日分の記事更新をして形を作っていきます。

 

それでは。