えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年3月1日)*色々とどうでもよくなってきた

記録(2022年3月1日)

読書1時間
瞑想3分
運動

ジョグ20分、日替わりプッシュアップ100回

HIIT(Bicycle Crunch→V-Up→Mountain Climber Twist→V-Up)各60秒計3分

未回収分 読書666時間、瞑想3分
読んだ本

無し

色々とどうでもよくなってきた

なんか色々とどうでもよくなってきました。

これは別に絶望とか諦観的な思想から生まれたものではなく、

単純に拘らなくて良いな、という爽やかな感覚の物です。

瞑想も読書もモーニング・ページもろくにやってませんね。この1週間。

 

ただ生きているだけで十分じゃないか、と。そんな気分です。

 

どうでも良いとはいいつつ、作曲はしてますね。

あ、運動も毎日やってますよ!質は最悪ですけども。笑

 

それでは、また明日。