えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2021年11月16日)*何か新しいことを始めたい

記録(2021年11月16日)

読書1時間

瞑想15分

◎(計30分)

英語学習1時間

ブログ更新
運動

ジョグ20分、プッシュアップ100回

HIIT計6分(Bicycle Crunch→Reverse Lunge→Hollow Body Rock→Mountain Climber→V-Up→Leg raises→Flutter KIcks→Trunk Curl→russian twist)各20秒×2

スワイショウ

 0回(計45300回)

未回収分

読書667時間、瞑想30分

回収分

瞑想15分

読んだ本

外郎売音読0回。

11月の目標

  • 毎日、記録以外の事柄を記事に書く

何か新しいことを始めたい

何か新しいことを始めたい気分です。

このことを考えるとワクワクするので何かやるべきなんでしょうね。

 

「絶対できない」と思っていた曲作りが一応は出来るようになったので、

今の私に出来ないことはない!...筈です!

 

何を始めようかな...候補を上げましょう。

  • 歌ものを作る

歌ものは未知の領域です。作り方が全く分かりません。

初音ミクV4Xを持っているのでひとまず作ってみますかね。

UTAU、NEUTRINOなども使ってみたい。

  • プログラミング

なんかピンときた奴です。

でも、プログラミングで何をしたいのかという目的が無ければ続かないでしょうね。

2年前にhtml、cssのプログラミングを少しだけ齧って止めたことを思い出します。

プログラミングって何があるのかよく分からないのでそっから調べた方が良さそうです。

  • アプリを作る

「こういうアプリがあったらいい」とか思いついたらやりそう。

アニメーションだったり、音楽用のムービーだったり、作ってみてもいいですね。

ストリートワークアウトに関連があって、少し前から関心を持ち始めました。

 

ともかく、近々新しい何かを始めることになりそうです。

やりたいことを調査します。

 

それでは、また明日。