えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

2023年1月3日 インフルで思い出した最悪のドリンク 

昔は体調を崩しがちで、冬場はよく寝込んでいました。

正月になると思い出すのです。蒲団の中でうんうん唸っていた頃を。

 

高校の時だったか、インフルエンザに罹って寝込んでいた時、

体の機能を底上げしようと、オーバーヒートした頭で考えた最強のドリンクが、

ホエイプロテイン(チョコ味)のお湯割りを飲む」でした。

 

朦朧とする意識の中、水筒にそのドリンクを調整し、床の中で飲みました。

これは至上最悪のドリンクでした。

中の熱が取れず熱湯で、プロテインは所々だまになり、

まるで吐しゃ物を飲んでいる様な感覚でした。

不調で最悪の状態に、この最悪のドリンクを飲んだなぁ、と、ふと思い出しました。

 

それでは。