えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年6月22日)*凝った動画編集をしてみたい

 記録(2022年6月22日)

読書1時間
英語学習15分
運動

ジョグ20分、日替わりプッシュアップ100回

HIIT(Bicycle Crunch→L-sit→V-Up→Squats)各30秒計1分30秒

未回収分

読書687時間

読んだ本
起床時刻

6:05起床

凝った動画編集をしてみたい

興味関心は一定の場所に留まらずふらふらと漂い続けています。

あまり長く同じ場所に居ることを好まないのでしょうか。

 

さて、最近感じているのは「ちょっとお洒落な動画編集がしてみたい」ということ。

作成した楽曲を公開するために簡単な動画編集はやっていますが、

趣向を凝らした心地よい動画なぞは作った試しがありません。

 

私が現在使用しているソフトは無料かつ高性能で名高いAviutl。

簡単な機能しか使ったことが無いのは勿体ないですね。

動画編集、というか映像表現についても少し趣味がてら学んでみることにします。

 

それでは、また明日。