えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年11月23日)*お香にはまる秋

記録(2022年11月23日)

読書1時間 ◎(計1時間)
瞑想15分

◎(計15分)

運動
  • ジョグ20分
  • 日替わりプッシュアップ100回
    • タックプランシェプッシュアップ100回
  • Assisted One Arm Chin Up ×30
  • Bring Sally Up Abs Challenge 4 min
未回収分

読書504時間(10月の読書時間計29時間)

読んだ本
起床時刻

6:20起床

 

11月の目標

お香にはまる秋

香水を使うと自分自身を良い匂いでまとえますね。

「香り」に対する関心の高まりは留まることなく香水以外にも目が向き始めました。

 

環境そのものも良い匂いにしたい...

そう思いつつウィンドウショッピングをしていると、「お香」が目につきました。

お香か、うん、お香は良いな!と購入。買ったのは、みんな大好き金木犀のお香

 


www.youtube.com

(金木犀という曲を作るぐらいには好き)

 

購入したのはこちら。

 

 

...使ってみました。

ベースは線香のような香りですが、ふとした瞬間に、

金木犀の甘い香りがふわりと漂います。...お香、良いですね。

色々試してみます。気に入ったものがあれば記事にでもします。

 

 

 

それでは、また明日。