えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年11月16日)*顔のリンパマッサージばかりやっている

記録(2022年11月16日)

読書1時間 ◎(計1時間)
瞑想15分

◎(計15分)

運動
  • ジョグ20分
  • 日替わりプッシュアップ100回
    • タックプランシェプッシュアップ100回
  • Bring Sally Up Abs Challenge 4 min
未回収分

読書504時間(10月の読書時間計23時間)

読んだ本
起床時刻

6:20起床

 

11月の目標

顔のリンパマッサージばかりやっている

健康オタクと美容オタクってほぼ同じなんですよ...

健康オタク畑の人間の私は、ついに美容オタクの領域に踏み込みました。

 

それで、最近はとにかくリンパマッサージばかりやっています。

やってみて気づきましたが、割と本当に顔の造型が変わってくるんですね。

今迄さして関心を持ってこなかったので、やったことがなかったので驚きました。

美容は底なしの深みを持っているのだな、と感心した次第です。

このままずぶずぶと沈んでいくことでしょう。

 

それでは、また明日。