えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年4月15日)*ラインスタンプを作ってみた

記録(2022年4月15日)

読書1時間
瞑想15分
運動

ジョグ20分、日替わりプッシュアップ100回

HIIT(Bicycle Crunch→V-Up→Squats→V-Up)各60秒計3分

未回収分

読書686時間

読んだ本
  • 川端康成伊豆の踊子 禽獸 他六篇』
  • アービンジャー・インスティチュート『自分の小さな「箱」から脱出する方法 人間関係のパターンを変えれば、うまくいく!』金森重樹監修・冨永星訳

ラインスタンプを作ってみた

f:id:watoma:20220416055815p:plain

遊び半分で作ってみました。

昨日完成し、審査申請を出し承認され、早速販売しました。

 

審査が厳しくリジェクトされやすいと書いてあったので、

「こんなんだと即刻はじかれそうだなぁ」とは思いましたがすんなりOKが出ましたね。

 

朝に申請を出して、夕方頃には審査が完了し承認されていましたので、

審査にもそこまで時間がかかりませんでしたね。約10時間。

 

注意した点は、

  • 画像ファイルサイズに気を付けた
  • 透過処理をしっかりとやった
  • 会話のバッファーとして使いがっての良さそうなスタンプを意識して描いた

 

「こんなん誰が買うんだよ」と作った本人も思ってますが、

スタンプ作成は案外楽しいので趣味がてらに他にも作っていきたいです。

 

それでは、また明日。