えりまとの在る所

記録を綴って愉快に生きようと試みる

記録(2022年3月25日)*今週のお題「デスクまわり」

記録(2022年3月25日)

読書1時間
瞑想15分
運動

ジョグ20分、日替わりプッシュアップ100回

HIIT(Bicycle Crunch→V-Up→Squats→V-Up)各60秒計3分

未回収分

読書681時間

読んだ本

今週のお題「デスクまわり」

お題を決めて、記事を書いてみるという試みです。

初めてなので勝手が分かりません。好きなように書いていきます。

 

自室のデスクまわりはどうなっているのか。

 

机の上にある物

  • PC
  • ワイヤレスのマウス
  • PC冷房ファン
  • スピーカー
  • デジタル時計

机は数段の棚上になっていますが、なるたけ物を置かないようにしています。

引き出しがありますので、他の物はその中にしまっている感じです。

 

 

机の横の棚

机の横には、可変式の棚があります。

上記の物を置いてますが、これも必要最低限です。

 

改めて書いてみると案外物が多いですね。

あと配線が見える位置にあったりして、ちょっとゴチャついてますね。

 

自分にとって更に心地よい環境になるよう調節していきます。

 

 

それでは、また明日。